コミュニケーションレターで自分と会社をPR
2018年、営業(代行)活動の一環としてコミュニケーションレターを発行する方針を決めました。
マーケット直接配布、郵便DMがメインのコミュニケーションレターです。
コミュニケーションレターを発行すると同時に、上の図のような営業体制のプラットフォームを構築する意義が大きいのです。
ここでは、月1~2回発行するそのコミュニケーションレターを掲載してゆきます。
2018年、営業(代行)活動の一環としてコミュニケーションレターを発行する方針を決めました。
マーケット直接配布、郵便DMがメインのコミュニケーションレターです。
コミュニケーションレターを発行すると同時に、上の図のような営業体制のプラットフォームを構築する意義が大きいのです。
ここでは、月1~2回発行するそのコミュニケーションレターを掲載してゆきます。